SSブログ

ウパ&ヒョウモン&ダチョウのたまごアート [生きもの]




tacona_8918a.jpg


メキシコサラマンダーの たこ菜 大きくなったよ~ん。




flower_8653a.jpg


お散歩中~にみかけた風流な花。 浴衣の柄にしたくなる~。




hyoumon_9131a.jpg


カラーも顔もママ似のいたずらっ子、ヒョウモントカゲモドキ~ず。




dachou-egg_8647a.jpg


友達がダチョウのたまごで製作したオブジェをプレゼントしてくれた!




hyoumon_9136ajpg.jpg


上のヒョウモンと兄弟~。 オス同士だけど、生まれてからずっと
いっしょに飼育してるから、今も同居させてるけど喧嘩はしない。




cookie_9086a.jpg


友達がくれたお菓子の詰め合わせに入ってたクッキーのいくつか。

人型のはシナモン風味~。 ぜ~んぶ、おいしかったよ! Thanks !




leaf_8760a.jpg


むし喰い葉っぱア~ト。 芸術家たちは見つからなかった。




tacona__8889a.jpg


超~でかいウーパールーパーにしたいっ!!



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  上のバナーをクリックして応援してね~♪

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you ♪

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。