SSブログ

ぷち★ジュラシックパーク! [両生類]




アカハライモリ  ~  Cynops pyrrhogaster  ~



akahara_9214a.jpg


きゃあ~~~んっ [黒ハート] 届きました~~~!!



akahara_9218a.jpg


滋賀県産イモリ~ず [黒ハート]  ありがとう! Mちゃーん  ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

( Mちゃんのお母さんが採集してくれたんだけど。笑! ・・・ そして、
  おじいちゃんが梱包してくれたらしいんだけど。笑!)



akahara_9231a.jpg


苦手な部類の生きものを、一生懸命発送に向けて頑張ってくれて
ゆっぴー、感激だよ~~ん! [揺れるハート] (*´艸`)♪


ほ~~ら。 みんな元気いっぱい!! 動画でもみてねっ♪


アカハライモリ、到着~!!~その







動画URL : https://youtu.be/X6KT3kStvK0


そして、・・・


準備しておいた、屋外ケージへ投入~~~!!! (>∀<●)ノ



akahara_9246a.jpg


この瞬間がすっごく楽しみだよね!! 新しい生きものを迎えた時って・・・。



akahara_9247a.jpg



イモリ部屋 ぷちジュラシックパーク の動画も撮りました~!


アカハライモリ、到着~!!~その2~






動画URL : https://youtu.be/-0k9RWwh_Xg


半生タイプのアカムシ人口飼料をあげてみたら、すぐに食べる個体も~。

そして、この中にメダカを数匹泳がせたくなった [黒ハート]

引っ越し前のベランダのメダカのビオトープが懐かし~な~。

今度は、イモリでそれをやりたい感じっ!
( ゚ ∀ ゚ )ノシ



IMG_8655a.jpg


蟻  薔薇 。  ~  Ant & Rose  ~



hinata_9203a.jpg


無精卵を産み終えたあとから、すごい食欲の 日向 |ω・`)ソーッ...



今日のツノガエル ~ クランウェルツノガエル ~



biwa_009a.jpg


やっと名前が決まったの!

琵琶(びわ)[黒ハート]  Ceratophrys cranwelli



今夜は、忙しくて英文を添えられましぇん。 So sorry ・・・ !

今日は、起きたらトウレプに行く!! 楽しみ~!

会える、逢える、皆さん、よろしく~ (・∀・)ノ☆


Bonne nuit  [三日月]


      blogramのブログランキング

今日もありがとう。 Mちゃん、ありがとう [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you ♪


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。