SSブログ

今日はあたいの番! [いろいろ]




hyoumon_9421a.jpg


もうすぐ、ゆっぴーの家に来て6年になる あたい [黒ハート]



ゆっぴーは、スーパーカップ 1.5倍の ギョーザパンチ

食べてるところっ!!  焼きそば版もオススメよ~~~ [手(チョキ)]


仕事のお昼休憩なり~。 爬虫類倶楽部に納品分のレザーグッズを
昨日から製作中~。 今回も、イイ感じなのができそうだよっ


完成して納品日が決まったら、UPしま~す!!


久しぶりに、アメフクラガエルつくったなぁ~・・・

あとは、人気のヒョウモントカゲモドキフトアゴヒゲトカゲ
エボシカメレオン
[黒ハート]

イグアナツノガエルフクロウのアイテムも追加しま~~す


お楽しみにー!!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



うちで革のツノガエルの続きもつくらなきゃ~~ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今度の休みに頑張るぜっ!! [手(グー)]


カエルになった アマゾンツノガエル、初めての給餌に
ちょっとパックマンフードを試してみちゃおー!


食べなかったらアカヒレを買いに行く!


      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you ♪

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。