SSブログ

癒し。~ My Favorite Place ~ [花 & 植物]




akame_9983a.jpg


これが昨日、ブログで話した買っちゃったほうの カエルのフィギュア [黒ハート]

アカメアマガエル だよね?! 目がオレンジだけど、すごい存在感なの!




あとは、 癒しの空間をお楽しみくださいっ・・・ [ハートたち(複数ハート)]




ozaki_9777a.jpg




ozaki_9763a.jpg




ozaki_9782a.jpg




ozaki_9765a.jpg




ozaki_9791a.jpg




ozaki_9877a.jpg




ozaki_9769a.jpg




ozaki_9873a.jpg




ozaki_9788a.jpg




ozaki_9894a.jpg




ozaki_9899a.jpg



                         @ オザキフラワーパーク


植物園に来たような気分でショッピングが楽しめます!

多肉植物も充実、おしゃれな園芸用品、魅力的なインテリア ・・・

生きものコーナーもあるし、ゆっぴーにとって休日の憩いの場所だ ・・・ [ハートたち(複数ハート)]



昨日は昼間、イモリについて勉強しながら夜まで爆睡してしまい予定がっ・・・。

めっちゃ自己嫌悪~。 不安な夢はみるし、革ツノはつくれなかったし・・・。

来週は、追い込まれモ~ドでがんばりましゅ! (=゚ω゚)ノ


Bonne nuit  [三日月]



   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート] バナーをクリックして応援してね~! ゆっぴーもするから。

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you ♪
 
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。