SSブログ

イエアメ☆ひょうもん☆花のライト☆ゴナ~タ☆ゆぴどん [イエアメガエル]




ieame_0447a.jpg


今日は、ひさしぶりに カエル をメインに~ [黒ハート]



hyoumon_9416a.jpg


たぶん、今、有精卵がお腹の中にっ・・・ [黒ハート]

ヒョウモントカゲモドキ のブリーディングは3年ぶりかな~っ。



ieame_0442a.jpg


ケージを完全清掃するため、ヤシガラも流木もないケースで
一日過ごしてもらったら、こ~んな綺麗なグリーンになった!


いつもは茶系の周辺の色に合わせて茶褐色なグレーだけど。(笑)



flower_8520a.jpg


ブルー系の花の色が実物のように上手く色編集できなかったのね。

で、いろいろフォトショでやってたら、まるで花のライトのように~! [ぴかぴか(新しい)]



ieame_0466a.jpg


わぁ~~~・・・ めっちゃ綺麗~~ ☆彡

イエアメちゃん も感動っ ・・・・!!! Σ(●゚д゚●)



gonata_0557a.jpg


オブロンゴナータ の ゴナ~タちゃん たちも、どうしても付いてしまう
ダニを洗い流してスッキリ~! ケースも完全清掃~!


レイアウトの流木が乾くまで、一日、他のケースで過ごしました。

昆虫ゼリーをムシャムシャ [黒ハート]



ieame_0468a.jpg


イエアメガエル [黒ハート]

なんて美しい色に変化するんだっ・・・!

やっぱり カエル って魅惑の生物 。。。



yupidon_0532a.jpg


アカハライモリゆぴどん のうちの一人。

人に妙に慣れてくるイモリを ゆぴどん と呼んでいるんだけど、
日に日に ゆぴどん が増えてゆく~~~!!


どうしてこんなに人間を警戒しないんだっ??!

後ろ足の指が、いちいち可愛いんですけどっ・・・ [黒ハート]



今日はこれからツノガエルの水換えじゃーーー!!

おなかも空いてきたらしい。 さっき、イモト にみつめられたっ・・・ [目]

革のツノも完成したことだし、本物のツノガエルの世話するかぁーー


      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート] ぽちっ!としてねっ [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you ♪

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。