SSブログ

イモリの赤ちゃん、2匹めが誕生した!! [アカハライモリ]




20160606-akahara_0595b.jpg


昨日、やっと2匹めの アカハライモリ が誕生しましたー!! [黒ハート]

1匹めが生まれたあれから、発生途中でダメになってしまったり
ダメになってそうに見えたり・・・。 集めた卵の数の割合からして
無事に孵化するのが少ないような感じだったから、ちょっとがっかり
してたんだけど、また次に生まれそうなのもいて安心したっ 
[ハートたち(複数ハート)] ヽ(゜∀゜)ノ




flower_8668a.jpg




ieame_0484a.jpg


ケージに入りたくないケロ~~ 外は楽しいケロ~~ ヾ(*ΦωΦ)ノ
ヒャッホゥ




flowar_8687a.jpg




ieame_0477a.jpg


人間の手の温度は熱すぎるケロ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

あまり触らないでケロ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  by いえあめがえる




Nadia_8644a.jpg


ふしぎの海のナディア [黒ハート]  by Eddie




flower_8672a.jpg




20160605-akahara_0561b.jpg


初めて孵化した1匹め [黒ハート]

ブラインシュリンプを食べるようになって、順調に育ってま~す ♪

生まれて6日。 よく知っているイモリの姿になるのはいつかな~?!





   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you ♪

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。