SSブログ

ゴナ~タちゃん&ディナー [昆虫]




Frog_9983b.jpg


I'm very busy recently ・・・ [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]





eringi_1235a.jpg


エリンギのバター醤油焼き~ [黒ハート]


うまいぜっ!!!


・・・ It's very tasty !!!




gonata_1266a.jpg


ゴナ~タちゃんたちも夕食を [黒ハート]   Gromphadrhina oblongonata


オスを連れて来てからも、この間は受精できなかったみたいだけど
今回はカピカピになった卵がお尻に付いてたり、床材に落ちてないので
上手く受精卵として体内に再度、取り込めたのかも~・・・と願ってる [揺れるハート]


仕事場で飼育しているゴナ~タたちは、オス1匹にメスが3匹だから
いつの間にか生まれてたけど、家で飼っているやつは1ペアのみ。

オスが来るまで無精卵で何度もカピカピになってしまった卵をみてたから
今度こそは、ゴナ~タちゃんをママにしてあげたいなっ!!




udon_1279a.jpg


お味噌汁の代わりに、ミニうどん [ハートたち(複数ハート)]

葱&茗荷のきざみを、た~っぷり入れて・・・


うまいっ! (>∀<●)ノ


      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  ぽち!っと応援してねっ♪

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you ♪

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。