SSブログ

かえる、かえる 。 [ツノガエル]




amazonia_2202a.jpg



amazonia_2210a.jpg


アマゾンツノガエル のベビー、PacmanFood をたべるようになりました!

お腹が空いていれば喰いつきはイイけれど、口からはみ出すくらい
大きいと、なかなか上手に呑み込めないようです。


まずは、やや少なめの量から [黒ハート][黒ハート]




dinner_2180a.jpg


和風ハンバーグに、5種類の野菜&きのこ添え~ [黒ハート]




kaeru-art_1625a.jpg


行って来ました! 浅草かえるアート展 [黒ハート]

少しずつ、印象に残った作品を紹介していきたいと思いま~す ♪



なんだか先々週くらいからずっと疲れがとれなくて、思ったように
動けないゆっぴーです。 すごくいやだ!


体力低下~ 凹む~。 疲れちってブログ書いてると眠くなっちゃうの。

今回は体力復活までちょっと時間かかりそ~。 ヾ(*●Д●)ノ゛




      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。