SSブログ

かえるアート展の作品&ゴキ&ヤモ [カエル]




kaeru-art_1637a.jpg


この間、行った『 浅草かえるアート展 』の作品を、毎回ブログで
少しずつ紹介させてもらおうと思います。

作家さんが全員はわからないので、ぜんぶ作品だけの紹介になって
申し訳ないのですが、私が好きだな~と思って写真を撮った作品の
中から、いろんなアートジャンルになるようにして紹介します ♪



kaeru-art_1650a.jpg


葉っぱをつかったカエルのアート [黒ハート]

入り口に近いところに飾ってあったんだけど、ナチュラルで癒される~。



kaeru-art_1681a.jpg


繊細で、しかもカエルも植物もそれぞれが可愛く融合して描かれた作品 [黒ハート]

淡いタッチの中に、鮮やかさと優しさの両方が伝わってきます。



kaeru-art_1694a.jpg


ヒキガエルが好きなゆっぴーにとってはインパクトがあった作品 [黒ハート]

リアルと幻想の、深みのある世界観を感じました。



kaeru-art_1801a.jpg


丁寧な刺繍でほどこされたヤドクガエルとヤモリたち [黒ハート]

図案するところから考えると、とても根気が要りそう・・・。

実際より少し落ち着いたトーンのカエルたちの色合いがオシャレ!




dinner_2306c.jpg


ゆっぴー風~ 鶏の唐揚げ [黒ハート]

サラダにも唐揚げにも冥加を散りばめて味にインパクト。

これに、マヨネーズをかる~くかけて食べるとバッチリ!




gonata_2285a.jpg


オブロンゴナータ の 子供密集の裏側 [ハートたち(複数ハート)]  Gromphadrhina oblongonata

ゴナ~タちゃんの生まれた子供たち、気付くとどんどん大きくなってます。

もう大きいのだと4cm 超えたかも。 想像してたよりサイズアップが早いぜ!

先着5名さま、あとりえ ぎん まで来てくれたら、お一人2~3匹まで
飼ってみたい方に差し上げます。 餌用でなくペットとして飼育したい方限定で~ [黒ハート]




hoppe_2363a.jpg


スキンクヤモリ の ほっぺちゃん [黒ハート]

久しぶりの登場~! 元気にしてまっせ~。

今まで、テラトスキンクヤモリ と思ってたけど、画像を見比べていると
ロボロフスキースキンクヤモリ かもと思ってきた今日この頃。。



ここんとこ、ずっと疲労感が抜けずカラダ全体が ガタピシ だったので
昨日はやっと友達の治療院へ。

利き腕の親指に違和感で力が入らない時があったり、右足首から下が
ジンジン痺れたり、身体中ガチガチにコリまくってたり、首・肩・腕が
重痛かったり、ちょっとしたストレスですぐ頭がガンガン痛くなったり
けっこう疲れる一週間だった。

腹筋は毎日30回やってるんだけど、あまり歩かないから少し長い時間
歩くとすぐ足・腰にくる情けないパターン。 (o´Д`)=з
これでも引っ越す前よりは、仕事のあと食材を買い物するようになって
歩く時間が多少なりとも増えたと思うんだけど、この前、出かけた時に
時間がおしてて駅まで速めに走ったら足の重さに驚いた~。(汗)

久しぶりに 走る という行動をした。(笑)

大人になると、マジで走る 機会が減るからね~。
昔、電車通勤の仕事をしていた頃は、朝、しょっちゅう駅まで走ってたけど。。
久しぶりに走ってみて、思ったより足が先に進まないこと&重さにビックリさ!

(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ


今週は、リポビタンDを2回も飲んでしまった。


Bonne nuit [やや欠け月]


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [晴れ]  ぽち!っと応援よろぴくケロ~ ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。