SSブログ

跳ぶ気? [ツノガエル]




amazonia_2446b.jpg


アマゾンツノガエル   Ceratophrys cornuta [黒ハート]



昨日は、ずっと気になってた課題が2つほどクリアできてスッキリ!

今日は、ヒョウモンの床材の交換の続きを1ケースは終わらす。

卵は見た感じ、順調に育ってる様子。 温度的にはメスが90%の割合で
生まれてくる予定!  頼んだぞっ、ひょうもんのかみたまっ! (-人-)

今週は、体調がずっとイイようにっ。 頼んだぞっ、カラダのかみたまっ![揺れるハート]

これから忙しくなるから、しばらくは自分の中のスケジュール優先で動く。

SNS関係、マメに反応できないかもしれないけど、ごめんねぇ・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]


Bonne nuit [三日月]



   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。