SSブログ

わんこ、だちょう、うさ、Sweets、ひきがえる作品 。 [生きもの]

 



dog195a.jpg


だちょう牧場にいるワンちゃん [黒ハート]

振り向いた時の超かわいい表情を Get !!!



dog200a.jpg


2匹とも可愛いかったなぁ~~!

知らないお客さんが来ても人馴れしてるから穏やかな表情~ [犬]



dachou_389a.jpg


餌を買ったお客さんからいっぱい餌をもらえるから、だんだんお腹が
いっぱいになってきて、ガツガツしなくなってくる。

 満腹でまったり状態のダチョウたち~(笑)



rabbit_310a.jpg


うさぎゾーンに入れば、自由にスキンシップできるんだけど・・・

そんなに広くないし、あんまり人がいっぺんにワイワイ入ると
散らばってかるく逃げてた~。 子供とか駆け寄っちゃうからねっ、、[あせあせ(飛び散る汗)]

いろんなウサがいるし、ストレスを与えないように少し離れて様子を
観察してるのが楽しくて癒される。。 [ハートたち(複数ハート)]



sweets115a.jpg




sweets_108a.jpg


だちょう牧場に行く前に、ランチセットで選べたスイーツ [ハートたち(複数ハート)]

友達のと、ゆっぴーのと。 スパゲッティーの 五右衛門 のだよっ ♪



yuppie_8096a.jpg


イヌも可愛いんだけど、濡れてる鼻とかが手や服に付くのは苦手~。(笑)

そっと、頭をなでなでで許してっ・・・ [揺れるハート]




~ 浅草かえるアート展の作品 ~



kaeru-art_1680a.jpg


すごく惹かれた作品です [黒ハート]



眠さがピーク!

おやすみ~。 ( ̄□ヾ)ネムー


   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   blogramのブログランキング

今日もありがとう [揺れるハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

跳ぶ気?れぷはぷ & Rainbow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。