SSブログ

自然散策 その2 [生きもの]




20160716_3362a.jpg


カミキリムシ? 名前なんだっけ? 足がちょっと切れてて可哀想・・・。



20160716_3117a.jpg


初めてみた植物。 おもしろい。 あの中に種ができるのかな~。



20160716_3219a.jpg


やっぱ、トノサマバッタ は迫力あるぜ! 飛ぶとさらにっ・・・



20160716_3224b.jpg


正面からもっ! きれいな顔~。 色彩も美しい~!



20160716_3168b.jpg


巨大カタツムリ、発見!! 子供の頃なら、絶対持って帰ってた。

うちの実家の庭にも、季節になるとデカ~いカタツムリが時々出没するけど
カラダの色はこんなに黒っぽくないんだよね。 種類の違いなのかなぁ・・・。




20160716_3212b.jpg


これは誰? 似たようなのがいるからよくわからん。

とにかく、この日みた中で一番大きかった!




lunch_3317b.jpg


昨日のランチの ゆぴぴ風~ サラダ冷やし中華 [黒ハート]




今日のツノ 。  クランウェルツノガエル  Ceratophrys cranwelli



banana-tuno_3284b.jpg


友達のうちのクランウェルなんだけど、このままグリーンが抜けていけば
藤紫系になるかもね~。 これからの変化が楽しみっ!
 [黒ハート]



朝だ~~~~~!!!

寝るっ。。  ・ ・ ・ なんで眠くならないんだろう 。




   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [晴れ] ぽち!っと応援よろぴく~!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。