SSブログ

かえるといもりとかめととかげ。 [生きもの]




daruma_3633a.jpg


トノサマガエル だか、トウキョウダルマガエル だか、交雑種だか
わからないけど、このひとたちの現在の棲み処。




daruma_3641a.jpg


右下に見えているのは、アカハライモリ のあたま。



daruma_3643a.jpg


にほんのかえるでは、ヒキガエル が大好きだけど、また違う
魅力があるよね [黒ハート] コオロギに跳びかかる様子はまさにハンター!




yupidon_0528b.jpg


ゆっぴー。 ぼくたちのイモリランドがなんだか騒がしいんですけど・・。

・・・と、
アカハライモリゆぴどん が申しております。




meriken-semaru_3710a.jpg


昨日、甲羅を洗ってもらった
キタニシキハコガメセマルハコガメ [晴れ]

クサガメクロ も洗ってもらったけど、クロ は動画を撮ったから
また今度ね~♪  ちょっと感動的だったのっ!




meriken_3716a.jpg


久しぶりの徘徊なのだ~・・・ [足][足][足][足]  メリケン [黒ハート]



semaru_3694a.jpg


屋外に慣れていない セマルくん 。。

隅っこに寄っては、じーーーっと。 内弁慶タイプ。(笑)




hinata_3625b.jpg


フトアゴヒゲトカゲ の 日向っち [黒ハート]

彼女は時々、チモシーを食べます。 量は一度にそんな食べないけど、
たまには乾きものも食べたくなるみたいです。(笑)


本能的に、チモシーから摂取できる何かを必要としてる感じっ。。



昨日は、ヌマガエル のケースに入れる雑草と、イエアメガエル
ケースに入れる太めの木の枝と、ダンゴムシ と、ポケモン を探しに
Eddie と冒険しに行った!


カタツムリ の宝庫もみつかった楽しい一日だった [黒ハート]




   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   blogramのブログランキング

今日もありがとう [晴れ] ぽち!っと応援よろぴくね ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。