SSブログ

りょうせいるい&ふらわ~ [両生類]




numa_4256a.jpg


イエアメちゃん の部屋を眺める、ヌマガエルっち [黒ハート]




flower_4270a.jpg


ランタナ をみると、ずーっと前に行った沖縄を思い出す。。。[晴れ]




kuroiko_4063a.jpg


くろいこちゃん に、アカムシ以外は何を好むかお試し中~ [るんるん]




flower_4274a.jpg


今日の花たちは、仕事場の近くのパン屋さんの店先のガーデニング [かわいい]




tacona_4074a.jpg


くろいこちゃん の餌までたまに横取りの ウーパールーパー。 たこ菜 [黒ハート]




flower_4277a.jpg


赤 & 白 & 緑 がすごく綺麗! ブーケをつくりたくなるなっ ♪  ヽ(゜∀゜)ノ




daijirou_4051a.jpg


ふだんと違う様子をみせていた アジアジムグリガエル の だいじろう

翌日に突然、天国へと旅立ってしまいました・・・ ☆彡

これは、前日のぜんぜん元気そうにみえた、だいじろう の最後の写真。 

今まで、ありがとう。 安らかに眠ってね・・ (-人-)




flower_4285a.jpg


今日の花たちは、だいじろう を見送るために撮りました。


      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート] 身近な人や生きものが死んでしまうとつらいね。

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

カノッチ

こんにちは。
だいじろうくん残念でしたね。
星になった小さな命にお悔やみいたします。
by カノッチ (2016-08-04 12:53) 

yuppie

カノッチさんへ

こんばんは。
だいじろうのために、どうもありがとうございます。
きっと今頃、カエル星でのんびりしてると思います ☆彡

by yuppie (2016-08-05 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。