SSブログ

ヒョウモンの産卵&かぶとむし~ [ヒョウモントカゲモドキ]




biscuit_4353a.jpg



前日にチェックした時よりスリムな体型~。


これは、もしかして・・・。



20160804-hyoumon-3_4342a.jpg



・・・ やっぱり、あった!


う、、 産んでたぁぁ~~~!!!  (>∀<●)ノ



biscuit_4362a.jpg



ビスケット の3クラッチめ ☆彡  おつかれさまっ!!


1クラッチめの小さかった卵は、2つともダメになってしまって
2クラッチめのは、1つだけ大丈夫そうな大きかった卵が残ってる。


今回のは、2つとも大きくてイイ感じ! [黒ハート]
水苔にしっかり埋めてあったし、早めに気付いて転卵もしてないし。


1つはハッチライトへ移して、もう1つはタッパーの底にしっかり
くっ付いちゃってるから、そのまま水苔でハッチを待つことにした。





kabutomushi_4105a.jpg



夜、買い物&ポケモン狩りから帰って来ると、バイクの駐車場のところで
土から這い出して来て間もなくっぽいメスの カブトムシ 発見!!


Happy Birthday !!! かぶとむし~

コクワ じゃなく、カブトムシなのがちょっと嬉しい~ [黒ハート]

道路から離れた方に置いといた。


さすが、埼玉県 [黒ハート]  Viva SAITAMA !!!



にほんブログ村 その他ペットブログへ      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [ハートたち(複数ハート)] ぽち!っとおねがいします。 ゆっぴーもします♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。