SSブログ

ふぉとぎゃらり~ [生きもの]




amagaeru2016_4603b.jpg


木を入れたら、きみどり色だった
アマガエル は みるみる・・・



amagaeru2016_4611b.jpg


こんな色になった。 保護色って、すてき [黒ハート]




dinner_4314a.jpg


カボチャ は、ビタミン&ミネラルが豊富らしい~! [ハートたち(複数ハート)]




akahara_4501a.jpg


水温が高くなると、流木の上に集まる アカハライモリ たち・・・。

毎日、水を凍らせたペットボトルを投入してから出かける。

ウーパールーパーもねっ・・ [黒ハート]




hyoumon_4223a.jpg


この季節、食欲がハンパない
ヒョウモントカゲモドキ たち~。

他のやつがキャッチしたコオロギまで奪い取ろうとする・・・ [どんっ(衝撃)]




mushi_3815a.jpg


アオドウガネ なの? ドウガネブイブイ なの?

どっちかよくわからないけど、この葉にたくさん集まっていて
みんな食事中だった。 よくマンションの通路に落ちてるこの虫が
植物にたかって葉を食べている姿を初めてみた~。


ところどころに艶やかなグリーンの実が成ってるたいで綺麗だった。




wasabi_4210c.jpg


コロオギしか食べなかった こおろぎ王子 、名をあらため わさび [黒ハート]

何か月か前から、パックマンフードを食べるようになったので。(笑)





dinner_4324a.jpg


オクラ たっぷり、ハヤシライス [ハートたち(複数ハート)]

夏は野菜をいっぱい食べたくなる~! 不思議。





これから運動がてら、ちょっと散歩してこよーっと。 (=゚ω゚)ノ

行って来ま~~す!! マジ、運動不足だ。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

ペタッキ

家のレオパも、ほんと、食欲ハンパないです!
by ペタッキ (2016-08-13 06:46) 

yuppie

ペタッキさんへ

ですよね~!
コオロギを奪い合う時の興奮状態を見ると、ふだんは感じない
野性味を感じたりっ・・・。 Σ(●゚д゚●)

by yuppie (2016-08-13 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。