SSブログ

お迎えひきがえる&サファリな動物たち [生きもの]




2016-hiki_6459a.jpg


旅行中、ちまき(うさぎ)のお世話を頼んだショップに ちまき
迎えに行った時に連れて帰って来ちゃった
ヒキガエル [黒ハート]

実家の庭に居る
ヒキガエル をわざわざ買ったのは久しぶり~。

名前、何にしよ~かな。 やっぱり ヒキガエル の動きは安らぐな。




animal_5817a.jpg


大分県の アフリカン サファリ の トラ の赤ちゃん!  [揺れるハート]

決められた時間と人数(組数)限定で、ライオントラ の赤ちゃんを
抱っこして1枚だけ手持ちのカメラで写真を撮れます。( 500yen。)


ゆっぴーが並んだ時間は、ライオン の赤ちゃんの時でした。

ふぅ~わふわ だった。 (>∀<●)ノ




animal_5532.JPG


スローロリス の寝顔 [黒ハート] みんなスヤスヤお昼寝ちゅ~でした!

・・・ もともと夜行性なのかなっ?!




animal_5716.JPG


サファリパーク内の車から撮った、キリン のおしり。(笑)

キリン にも餌をあげる時間がありました。 ベロが長かった!




animal_5866a.jpg


園内のネコばかりいる部屋で、頭を撫でるスキンシップが
許可されている。 ニャンコたちもウトウトタイム~ [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)]


CAFEのないネコCAFEみたいな感じで、猫が自由気ままに
あっちこっちに散らばってるスペース
[猫]

ワンちゃんの部屋もあったけど、今回はネコちんの部屋だけに
お邪魔しました。


ねこ達にとったら、本当に邪魔だろうなぁ~と思う。 ( ̄▽ ̄)ヽ




こんな画像を見ながら書いてたら、眠くなってしまった~~
ちょっとお昼寝しまーす ☆彡



Bonne nuit  [ぴかぴか(新しい)]


   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

虎の赤ちゃん かわいいでやすなぁ。
頭がでかいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-28 19:51) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

手足もカラダのわりに大きくて
すごく可愛かったです~(●´∀`)

by yuppie (2016-08-28 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。