SSブログ

かえるづくし。 [カエル]




daruma_6829a.jpg


(たぶん)トウキョウダルマガエル が巨大になってきた~  Σ(●゚д゚●)

最近、ケージを覗いたくらいじゃ、いちいちビビッて隠れなくなった。




numa_6630a.jpg


よく見ると、3匹ここに写っているのです~。

左の大きい子は、光線の加減でちょっと白っぽく映りすぎでーす。

それにしても、可愛いカエルやなぁ~、ヌマガエル [黒ハート]




tonosama_6666a.jpg


トノサマガエルダルマガエル か、わかんないけど
コイツもかなり急速な成長ぶり~!

カエルって、大きくなるの早いのは早いね。 アマガエル もっ!

コイツ、色がすごくキレイなの! その時によって変化はあるけど。




tuno_6688b.jpg


アプリコットツノガエル
(クランウェルツノガエル★アルビノ) あんず [黒ハート]

うんこちゃんだったので、
水換え~。 (>∀<●)ノ



この間、アジアジムグリガエルだいじろう が突然、天国に旅立って
しまったけど、今ってカエルの種類的に一番いろいろ居るかも~~。



さっ。 ゆっぴーは今日は早めに寝ます。
革ツノやる時間とエネルギーを調整しなければっ! (=゚ω゚)ノ
とんぶり市までに、まだまだ作りたいモノがあるの~~
[あせあせ(飛び散る汗)]


おやすみ~ ☆彡


   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   ブログランキングならblogram

今日もありがとう [晴れ]  こっちは台風、たいしたことなさそうだ。

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。