SSブログ

今日のこれから。 [ツノガエル]




komugi_7547a.jpg


       くらんうぇるつのがえるこむぎちゃん [黒ハート]



昨日は、久しぶりに散歩に出かけて小さな森っぽい場所を歩いて
探索して蚊に刺されまくったり、帰りに買い物して食材を買ったり
夕方に仮眠をしたり、休日といったら休日らしい感じだった。

いっぱい自然の写真を撮ったから今度UPしま~す!! [晴れ]



今日はこれからベランダのイモリROOMの水換えと、ツノガエル
の水換え&餌やりをしたら、工作っぽいことをしようと思ってる。



うっしゃ! 活動スタート~~!!! (>∀<●)ノ



   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]  ぽちっ!と応援よろしくケロす~~

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。