SSブログ

ちかれた~~ [かえるモノ&いきもの雑貨]




frog_7684a.jpg


新しく仲間入り [黒ハート] ガラス細工カエルちゃん。

パソコンデスクの上の段が、カエルだらけになってきた・・・ [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)]



今、イベント用の、アトリエの名前が入ったミニ看板を家で
手づくり感満載な感じで作ってて、仕事場でも家でもちょっと
忙しい感じになってきました!


とんぶり市まで、もう一ヶ月を切ったので、毎日少しずつ
いろんな準備をコツコツ進めています ☆彡


今週の土曜日、健康診断の予約を入れてあるんだけど
こんな時に面倒くさいなぁ~~! 新座市での健康診断は初めて。

ちゃっちゃと終わるといいなぁー。

今日は、雨。 カッパ着るのうざー。 [霧] [小雨]


ではでは、お仕事行って来ま~~す [手(グー)]




にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。