SSブログ

あまがえる&でんでんむし [カエル]




プラケを掃除していて、ついでに泥だらけのアマガエルに
洗面所で水をかけてたら、ぴょ~~ん・・!って鏡に跳びはねた。




ama_7773.JPG




ama_7772.JPG




ama_7771.JPG


きれいになってからでヨカッタ~!(真っ白い壁だから。笑)

一番上の写真は、実物と鏡に映ってる片足がちょっとずれてて面白い!




denden_7791a.jpg


これからどんどん乾燥する季節になる前に、この前 ダンゴムシ と
いっしょに捕まえてきた カタツムリ を自然に返してきた。


大きく育てよ~~~。 (* ̄ノO ̄*)



昨日は、なんか感情が波乱含みでコントロールするのに疲れた。

でも、さっきイベントで使う WELCOMボード を完成させることが
できて、とりあえず プラスワン!なことが休みの日にできてよかった。

なんとか自分の昨日が嫌だけで終わらずに済んだ感じ。

空もココロも秋晴れのようになってほしい~・・


Bonne nuit  [半月] [ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。