SSブログ

今年の夏にみた虫&観察したカエル。1 [生きもの]




numa_6664a.jpg




hachi_7391a.jpg




youchuu_7812a.jpg




kamakiri_7873b.jpg




semi_7217a.jpg




kumo_7190a.jpg




kabuto_7196a.jpg




daruma_7580a.jpg



今日は遅くなっちゃったから、『 夏のおもいで(ご近所編) かえる。』


フォトダイジェスト~~~!! (>∀<●)ノ


正直この中に、ゆっぴーも触ったりするのは苦手な虫もいます。

でも、自然の中で発見して、観察して、写真を撮ったりするのは
最高に楽しい時間!! 魅惑のサマータイム です [晴れ]



突然、眠くなってきたので
・・・ ( ̄□ヾ)ネムー


おやすみちゃん 。 み~~ん み~~ん




にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート] ぽち!っと応援してねっ♪ するよっ [手(チョキ)]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

ligia

それぞれにカッコよかったり可愛かったりして、いいですね〜。
・・・カブトムシ??
by ligia (2016-09-14 15:09) 

yuppie

ligiaさんへ

去年の後半までは都内に住んでいたので、ちょっと
足をのばさないと見られなくなっていたような虫が、
都内からちょっと埼玉県に入っただけで、周辺の景色は
畑や緑が多く、ふいに見られる虫が多くなって楽しいです。(笑)

雑木林を蚊に刺されながら探索していたら、カブトムシの
顔がみつかりましたっ! Σ(●゚д゚●)

by yuppie (2016-09-15 02:48) 

ligia

なるほどー。
そういう意味で埼玉は魅力的なんだなぁ〜。
都内でも探せばいるのかもしれないけど、
そういう景色の中で生き物と出会えるっていうのがいいですね〜。
by ligia (2016-09-15 17:02) 

yuppie

ligiaさんへ

空もつながって広く見渡せるんです。
遮るものが少ないというか・・・
しいて言うなら、田んぼも周辺にあったら
カエルにも逢えるのになぁ~って。(笑)

by yuppie (2016-09-16 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みてる。クロ&かたつむりガチャ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。