SSブログ

クロ&かたつむりガチャ。 [カメ]




kuro_6490a.jpg


足はないけど、美しいうしろ姿の クロ [黒ハート]




himawari_7373a.jpg


この辺に住んでると、向日葵がいっぱい眺められてうれしい~!




dinner_7845a.jpg


久しぶりに、あんかけごはんを作ったよ~。




denden_7912a.jpg


よく見ちゃうとわかると思うけど、本物じゃない カタツムリ

ガチャガチャで見つけて、即まわして6種類中、連続で
欲しいと思った3種類をかぶらずGet~!!!  超、ラッキ~ [手(チョキ)]


葉っぱの上の カタツムリ は、大小セット [黒ハート]

殻をもうちょっとリアルな塗装にしたら、本物に見えそう・・・。

写真にはないけど、ナメクジ の大小セットもGetしたぜっ!



今日は曇り~。 ヤな感じっ。 脳がもやもやする。

もやしを買って帰ろう! (=゚ω゚)ノ


にほんブログ村 その他ペットブログへ      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]  晴れてほしい!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。