SSブログ

ki・re・i [生きもの]




neko_5818a.jpg


こんばんにゃ~ [黒ハート]

今日もあそびに来てくれてありがとう!




sea_6368.JPG


大分の Sunset

今年の夏、間近でみた唯一の海。




imoto_4428a.jpg


イモト [黒ハート]

グレーっぽい時の、素敵イモト




green_6313a.jpg


湯布院 の街の一角

ピーターラビットの世界みたい・・・。




1日めの休日。

昨日は、革のツノガエルの製作がある程度は捗った~。
目標どおりに予定が進むと気分がイイぜっ!
気付くと5時間弱、ぶっ続けで集中していた。
できる時はできる!・・・とわかってよかった [手(チョキ)]


明後日は朝から雨マーク。 [霧] [雨]
今日の昼間のうちは曇りみたいだから、早いうちにロヂャースに
お米を買いに行っちゃおう! (=゚ω゚)ノ あきたこまち~。


一日が怖いくらい早く過ぎる。。
日も短くなってきたし、暗くなるのが早くて、夕方になると
なんか気分がそわそわしちゃうこの頃。。


実家のみんなは元気かなぁ~。 最近、電話してないからしよう。
ずっと会ってない友達も元気にしてるかなぁ・・・。

近いうちに会える時間がないと、こちらから連絡しなくって
どうしてるかな~?! 会いたいな~と思っていても、そのまま
時が過ぎちゃう。。 そうして、あっという間に月日が経ってしまう。

イベントが終わったら、友達と会おうと思う。

そして、そろそろブーツが履きたくなる季節。 (>∀<●)ノ

今度、美容院に行ったら髪をストレートにしよう!



・・・ 今夜はそんな気分のゆっぴーでしたとさ。


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ~ 自由な気分!カエルとねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。