SSブログ

24匹め、上陸~!(>∀<●)ノ [革のツノガエル]




tuno-sn24-yuppie_8003c.jpg



23匹めの、ブルー系ペパーミント に続き、今回はスタンダードな
ベルツノガエル が誕生!! [黒ハート]


今までベルでは、模様が複雑なグリーン×クリーム系、赤がやや多めな
タイプ、わりと最近にフルレッドタイプの子は誕生したことあったけど、
ふつ~な感じの子は何気に初めてな気がする。


来年の 浅草かえるアート展 までとっておきたい気もするけど、
2匹しかつくれなかったので、ペパーミント & ベル を
とんぶり市
連れて行きま~す!!


あと、非売品だけど、うちの革ツノの アシュリ~ もいっしょに
連れて行きまーす [黒ハート] 10月2日(日)は、とんぶり市 へ!


また、詳細は明日以降にお知らせします。 晴れるとイイな~っ! [晴れ]




今日はバイクで、イベントで必要なものとか会社の消耗品を買いに
行こうと思ってたのに、またもや雨っ! いつ晴れるのっ?!


気圧のせいか、頭痛と肩コリと耳の奥がヘン・・・。


夕飯つくる前にちょっと仮眠しよっと。 (=゚ω゚)ノ


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。