SSブログ

明日はとんぶり市~ & おねがいっ♪ [TUNO-TUNO LAND 速報!]




kawatuno-yuppie_8910b.jpg



明日はいよいよ、とんぶり市 だね~ ♪ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



出品する革ツノちゃん2匹( 写真の左右2匹 )の作品記念撮影も
明け方までになんとか終わらせ、さっき荷物を運ぶ旅行用のハード
ケースを実家まで借りに行って来て、あとは荷物を確認して詰め込む
だけまでにやっとこぎつけました~! ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチ



それで、お願いがあるのですけど、もし今までに TUNO-TUNO LAND
から革のツノガエルをおうちに迎えてくださった皆さんで、明日の
とんぶり市に来るよ~~!・・って方がいましたら、ぜひ、おうちの
革ツノちゃんを一緒に連れて来てもらえないでしょうか?!


革ツノちゃんをファミリーに迎えてくださった方たちに直接お会い
できたらとても嬉しいし、久しぶりにゆっぴーが産んだ子供たちにも
会うことができたら最高に感激です ☆彡

その時に、何匹がブースに並んでいるかはわからないけれど、
なかなかこんな機会はないと思うので、並べて記念写真を撮ったり
ワイワイできたら楽しいと思います! (>∀<●)ノ


2匹は海外に旅立っていますが、うちの アシュリ~ を含めて日本の
どこかに現在、22匹がいます。 写真の真ん中のが アシュリ~ です。
何匹かは TUNO-TUNO LAND から直接は旅立っていない革ツノちゃん
もいますが、み~んなゆっぴーの大切な子供たち! そして、家族に
迎えてくださった皆さんも、革ツノファミリ~だと想っています [黒ハート]


もし、うちにいるよ~! とんぶり行くよ~! ・・・て人がこのブログを
見てくださっていたら、よろしくお願いします ♪

とんぶり市 を開催する会場の93番の あとりえ ぎん というブースに
居ますので、気軽に声をかけてくださいね~っ。 ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



とんぶり市について、会場や時間などは、下のURLからご覧ください
http://a-gin.blog.so-net.ne.jp/2016-09-24
http://a-gin.blog.so-net.ne.jp/2016-09-30




それでは参加者の皆さん、初めての出店ですがよろしくお願いします [手(チョキ)]
来場者の皆さん、お待ちしていま~す [手(チョキ)]




これから夕飯の唐揚げつくって食べてから、荷物をつめつめします。

明日は会場の横浜がちょっと遠いから、早く起きなくっちゃ~~! Σ(●゚д゚●)

眠れるかなっ・・・?!





にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート] できればシェア、おねがいします ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。