SSブログ

とんぶり市のことー。 [ツノガエル]




tonburi2016_7290b.jpg



まずは、感想・・・。


とっても、とっても 嬉しかったぁー!!

すっごく、すっごく 楽しかったぁー!!



皆さん、ありがとーーーうっ!!!



tonburi2016_9062b.jpg


製作とか準備とか、毎日、残業したり家でもやったりをいろんなことと
平行してやるのは大変だったけど、本当に参加してよかったなぁー!と思う

あとりえ ぎん の初参加にもなったし、ゆっぴー個人としても、嬉しかったり
感動することがたくさんあったイベントとなりました!!


あとりえ ぎん としての感想は、あとりえ ぎん のブログのほうに書こうと
思います。 こちらでは、ゆっぴー個人としての感想を書きます (・∀・)ノ☆




tonburi2016_9105b.jpg


先日のブログなどで、ゆっぴーから旅立った革ツノがおうちにいる人で
とんぶり市に来る予定の方がいたら、いっしょに連れて来て~~っていう
おねがいをしましたっ♪ そうしたら、今回はなんと3匹の革ツノちゃんと
再会することができました~!! ゆっぴー、感激っ!!!


まずは、ミツローさんとこの、この子。 うちの イモト をモデルにして
誕生させたベルツノガエル [黒ハート] まさか来てくれると思ってなかった突然の
登場にサプライズ的な嬉しさ満載でした!! (>∀<●)ノ




tonburi2016_9152b.jpg


そして、そして・・・ 本当に自分のおうちで飼っていたツノガエルを
愛してやまないご夫婦のもとに旅立った、淡~いペパーミントツノガエル
ミントちゃん [黒ハート] 写真でみた ミントちゃん、とても綺麗な色でした!

以前にメールのやりとりでオーダーを受けて、会ったことはないカップルの
お二人が、大切そうに
ミントちゃん を連れてブースまで会いに来てくれて
本当に嬉しかったです! どうもありがとうございましたっ♪




tonburi2016_9086b.jpg


にょんっ ♪ これは、NUANCE ブースにいた参考個体?!だった
ブラジルツノガエル の変異個体。 すごいよねっ、この色! Σ(●゚д゚●)

この子の他にも、なかなか見ることができないようなカラーの
ツノガエルたちを激写(笑)してきたので、少しずつアップして
いきたいと思います。 そして再び、
パックマンディナー という
ネーミングで練り餌が戻ってきたことも、何気に感動!!




tonburi2016_9130b.jpg


その今回、イベントに参加してた NUANCE のよっぴーがファームから
連れて来てくれた
藤紫くん 。(仮名。) 名前、あるのかっ?!(笑)

まだ、ナマの藤紫のクランウェルツノガエルを見たことない時に誕生
させた子で、画像をみても白黒写真をみてるようで実際にこんな色の
ツノガエルがいるイメージがぜんぜんわかないまま誕生させた子です [黒ハート]



3匹とも、綿入りタッパー、ウールマット入りプラケ、プリンカップに
入れられての登場だったから、なんか微笑ましかったぁ~。(笑)

みんな、本当にどうもありがとうねっ!! ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



tonburi2016_9149b.jpg


このツノツノたちは、お隣のブースの Y's BRさん の手づくり [黒ハート]

可愛くって、ゆっぴーも1つ購入させていただきました!!
連れて帰って来た子はここには居ないので、今度あらためて
紹介しま~す ♪ 渋い赤ベルちゃんにした~ ♪ ヽ(゜∀゜)ノアヒャ




tonburi2016_7292a.jpg


そして、嬉しかったことはブログをみて足を運んでくださった人がいたり、
すでにどこかで購入した
あとりえ ぎん のレザーグッズを持っている人と
たまたま出逢ったり、使い込んだレザーグッズを見せてくれたり・・・。


冨水さんが以前に主宰した トレンパー・ナイト の時のくじ引きで当たって
持ってた、私たちが記念に製作させてもらったヒョウモントカゲモドキの
キーホルダーを持っていた人とも偶然に逢えたりで、なんかいろんな縁とか
繋がりを感じたりね・・・。


自分が今までやりたくてやってきたことや、頑張ってやってきたことが
今回の
とんぶり市 に参加したことで、いろんなカタチで実感できたって
いうか、自分はちゃんと足あとを残して生きれてるなっ・・って思えたの。


だから、イベントの関係者の方たちや、何かで知り合って来てくれた
友達、縁あって逢えた人たち、いっしょにイベントに付き合ってくれた
Eddieにも本当に感謝してます [黒ハート] みんな、ありがとう!!!



長くなっちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとうございます ♪



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramで人気ブログを分析

これからも応援、よろしくおねがいしま~す [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

比翼

とんぶり市では、素敵なグッズを
たくさん見せて頂くことができて

うれしかったです!

本当に素敵なものが多くて、
どきどきわくわくしました!
また、イベントがあったら教えて欲しいです!
m(_ _)m

キーホルダー、大切に使わせて頂きます!
本当にありがとうございました!
by 比翼 (2016-10-05 08:33) 

yuppie

比翼さんへ

こちらこそ、どうもありがとうございました!!
グッズを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪

次回のイベントの予定はまだ未定ですが、出展の際はまた
ブログでもお知らせするので、ぜひ遊びに来てください!
お話しもたくさんできたらと思います (・∀・)ノ☆

これからもどうぞよろしくお願いします ☆彡

by yuppie (2016-10-05 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。