SSブログ

みてみてみて~(=゚ω゚)ノ [生きもの]




tonburi2016_9198a.jpg


これが、この前のブログで話した、とんぶり市のお隣のブースだった
Y's BRさん から選んで帰って来た 赤ベルちゃん!

みる角度によって、ぜんぜん表情が変わるけど、これは威嚇してる
みたいに見える角度。。(笑) かわゆす [ハートたち(複数ハート)]


カエルグッズは世の中にたくさんあるけど、少し前までツノガエルを
モチーフにしている雑貨は少なかったけれど、最近はいろいろな素材で
ツノガエルのグッズも目にするようになって、いい感じだっ! (●´∀`)


ゆっぴーも皮革という素材で、これからも ツノツノ☆グッズ
いっぱい誕生させていけたらと思ってま~す ♪  ヽ(゜∀゜)ノアヒャ


あと、粘土細工でゆる~いカエルちゃんを作ったりしたいなっ!
[黒ハート]




hyoumon_9224b.jpg


仕事場の あとりえ ぎん で飼育している ひょうもんとかげもどき
ヒョウモンくん [黒ハート]

この写真だとあまりわからないけど、ココだと のびのび飼育 なので
サイズもすごく大きくなって、尻尾もプリプリです!





dinner_9202b.jpg


ちょっと涼しい日もでてきて、だんだん暖かい色の野菜が
美味しそうにみえてくる季節になってきた。


黄色いピーマンも綺麗だしね! 今度、グリーンじゃないピーマンで
ピーマンの肉詰めを作って遊ぼうかな~~!


料理も彩りで遊ぶと楽しい気分でできる~。 (=゚ω゚)ノ





今日のツノ



nuance_9088a.jpg


とんぶり市 で撮った NUANCEクランウェルツノガエル [黒ハート]

やらないけど、雪をちょっと掘って、その穴に入れて観賞したい。(笑)




昨日も夕食後、気付いたらうたた寝しちゃってた。 ( ̄□ヾ)ネムー

毎日があっという間で、24時間で区切ると時間が足りない。

24時間って何なのよーーーーっ!!? 1年365日って・・・。


今夜はもう何も考えず、スクワット&腹筋運動をして寝ますっ!

イベントも終わったし、一度ゆっくりしよ~う。

眠ってる時以外、それは難しいんだけど。(笑)


あ! この前のブログのも いいねリツイート してくれた
皆さん、どうもありがとうでしたっ! [黒ハート]



Bonne nuit [三日月] ( ゚ ∀ ゚ )ノシ


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート] ここでも nice! や ランキングの応援してくれて、ありがとう!!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ヒョウモントカゲモドキくん、ヒョウ柄が綺麗でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-10-06 13:45) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

最近は、ヒョウモントカゲモドキもいろんな品種がいるけど
やっぱりこういうノーマルっぽい感じが、ヒョウモンらしくて
愛着ありますねぇ~。 ∑d(*゚∀゚*)!!

by yuppie (2016-10-07 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。