SSブログ

ニホンアマガエル [カエル]




amachan_9288b.jpg


ニホンアマガエル   Hyla japonica

朝日を浴びる、うちの あまちゃん [黒ハート]



やっと秋晴れって感じ! 今日は気持ちいい天気だけど ・・・

また明日から、天気が崩れるみたいだねぇ~ @ 東京寄りの埼玉県 。


まったく、続かない行楽日和だねぇ~~ (-ω- ?)


カラダがコリ過ぎてロボットみたいになってしまった!

今日は友達の治療院に寄るでしっ。 (=゚ω゚)ノ

うちのまぁまぁ近くに、新座温泉とかあるみたいなんで
今度、友だち誘って行ってみるかな~~なんて。。 [いい気分(温泉)]



ううっ・・・ ほぐれたいっ・・・ (o´Д`)=з

そして、 とにかく眠いっ ・・・。 [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)]


9時間も寝たのに~ ・・・・。 ドット疲れがでたのかにゃ。



それにしても、アマガエル の色がキレイ~~~ [揺れるハート]

流木を取って、床を白くしたらセージグリーンに変わった! Σ(・ω・ノ)ノ



 
      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。