SSブログ

あふりか~な。 [生きもの]




african_6101a.jpg


ママ ・・・ 。


( ※ 実際にはママでないと思います。)





african_6102a.jpg


・・・ Σ(・ω・ノ)ノ



african_6105a.jpg


ベぇーーーーだ! by シカ?!


・・・ … Σ(゜д゜||)  うしろ、ちょっと怖っ・・・!





african_6108a.jpg


トラライオン の子供をナマで同日にこんなに近くでみれたの
初めてだった。 ライオンの赤ちゃんは抱っこできたしっ・・・ [黒ハート]


サファリパークっぽいところは、この大分県の アフリカンサファリ しか
行ったことないけど、すごく動物をわりと自由に近く感じさせてくれる
雰囲気が好き!・・・っと思ったな 。



また大分に行きたいなっ。 次は、湯布院の町を紹介するね~♪  ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

ゆっぴーの夏休みの大切な思い出・・・ [晴れ]




にほんブログ村 その他ペットブログへ      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート] ぽち!っとよろしくね ♪ ゆっぴーも、ぽちりまふっ [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。