SSブログ

ルビーアイのラム [ツノガエル]




ramu_9404e.jpg


ワンコみたいな座り方でくつろぐ ラム [黒ハート]


パステルツノガエル( クランウェルツノガエル の T+アルビノ
なので、目がふつうのアルビノよりは明るくない、赤ワインのような
葡萄色した瞳をしています。
この写真だとよくわからないけど、自然光で透かしてみた時なんか
とても綺麗で魅惑的です。

ラム は、明るい部屋でもほとんど瞳が大きくまん丸なままなので
かなり可愛くみえる、ずるいツノガエルなのだっ ♪  (*・v・)
ニヒヒ



なんと、9月に受けた市の健康診断で、要精密検査なるパーツが
みつかってしまい、ちょっと凹んでいるゆっぴーです。。
ここ数年、毎年いつも結果的にはパーフェクトでクリアしてきたのに
すご~く残念!&ショック!&不安~。。。

あとは検査してみて、何でもないことを祈るばかりでし。 (=゚ω゚)ノ

検査して結果がわかるまで考えても仕方ないので、以前から勉強
してる、もう1つ上の心理学系の資格取得に向けて頑張ろっ!
[ダッシュ(走り出すさま)]


すっかり寒くなっちゃったよねぇ~。。。 ◎´・ω・`◎ ヤダヤダ
こんな日は、ホットのミルクセーキの缶ジュースで暖まろっ・・・ [揺れるハート]


これから仕事場で飼ってるツノガエルたちに、パックマンディナーを
あげてから帰りまーす (>∀<)ノ☆




      blogramで人気ブログを分析

いつも、応援ありがとう~ [るんるん]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

いっぷく

そうでしたか。
憂鬱な日々かもしれませんけど
人生いろんなことがありますよ。
私はそういう時は、楽しいことをして
美味しいものを食べて過ごすことにしています。
by いっぷく (2016-10-15 03:37) 

yuppie

いっぷくさんへ

コメント、ありがとうございます♪
そうですよね!

今までも、区や市の健康診断ではない人間ドック的な検査でも
再検査になり何回かヒヤヒヤしたことはありましたが、最終的には
今は大丈夫!ってことばかりだったし、今回もそんな気がする!
・・って思うようにしてます。 自分のことだといつもわりと楽観的
なんですけど、他にも憂鬱なことが重なったりすると、思考が良くない
ほうへ向かってしまう時もあります。 それが人間の精神の不器用な
とこでもありますよね。 検査までまだ一ヶ月弱もあるので、ずっと
考えてたら大変です。(笑)
私もやりたいことをやったり、気分転換したりして楽しんで過ごそうと
思います。 (>∀<●)ノ

by yuppie (2016-10-15 04:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。