SSブログ

アマガエルの絵と・・・猫。 [生きもの]




amagaeru_0104a.jpg


この絵は、Eddieのパパ が描いてくれた アマガエルの絵 。

夏休みに遊びに行った時にあったもう1枚の絵と、すごーく迷ったけど、
リアルな指がなんとも愛らしくて、この絵をいただきました。


お父さん、どうもありがとう![黒ハート]  私の部屋に飾るねっ ♪

部屋に飾ったら、また写真撮ろーっと。 (●´∀`)




potechi_0109b.jpg


そして、絵と一緒にダンボールに入ってた九州限定のポテチ [黒ハート]

ポテチは、大、大、大好きで、ほぼ毎日くらい食べてた頃がっ・・。

でも、食べるのはいつも夜中で、太るからいつしか我慢して
習慣化しないようにしたっ。。(笑)


しょっぱい系のスナック菓子では、飽きなくて一番スキかもっ!




kabosu_0115a.jpg


そして、そして、つぶらなカボス  [揺れるハート]

大分県では有名らしい、カボスのジュース 。 (>∀<●)ノ

遊びに行った時に一度だけ飲んだことがあって、すっごく美味しかったの!

たぶん、なつみかんつぶつぶ入り が、おいしさのポイントかもしれない。

Hちゃん、Hくん、お母さん、どうもありがとう・・・ [黒ハート]




neko_6088c.jpg


最近、たま~に登場するネコたちは、大分のおうちの子たち  [猫]

5匹いて、4匹はきょうだいなのに、ぜんぜんカラーと模様と
毛並みもそれぞれ違ってビックリなんだけど、みんなすごく
綺麗な顔だちなの・・・。


ゆっぴーは猫アレルギーのはずなんだけど、ここのニャンコたちは
なんともなかったから不思議っ!!




早くまた、みんなに会いたいなぁ・・・・



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ       人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [ハートたち(複数ハート)]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

きぃ

とても素敵な絵ですね!
ずっと見ていられる感じがします♪
ポテチ(笑 私も大好きです。
ダイエットし始めてほとんど食べなくなりましたが
一番いけないお昼代わりにポテチ一袋と
時々しちゃってます(^^♪

by きぃ (2016-10-21 06:16) 

yuppie

きぃさんへ

きっと、お父さん喜びますっ♪

ポテチのあのスタンダードな袋の量だと、残すには中途半端で
ぜんぶ食べちゃえ!・・・ってなっちゃうし、最近よくあるBIGサイズのだと
一度にぜんぶ食べたらやばいし、けど止めどころがムズカシイですよねっ!(笑)

最近は、いろんな風味のがどんどん新発売されたり、季節限定とかもあるし
お菓子コーナーの誘惑に負けそうっ!! (;≧∇≦) =3

by yuppie (2016-10-21 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。