SSブログ

たまにはハムうさでもっ♪ [かえるモノ&いきもの雑貨]




hamu_0270a.jpg


ホンモノじゃないけど、

めちゃくちゃ可愛くないっ?!



hamu_0272a.jpg


この、おしりっ・・・たら [黒ハート]



hamu_0273a.jpg


Eddie が、スーパーから連れて帰って来ちゃいましたっ!(笑)



hamu_0278a.jpg


生きてる ハムちゃん は子供の頃に、ゴールデンハムスター
よく飼ってたなっ。。 その頃は、
ジャンガリアン とかいなくて・・。

でも、ゆっぴーは ゴールデンハムスター のほうが好きだ!

もうあえて飼いたいと思わないけど、フィギュアならっ [黒ハート]




chimaki_0002a.jpg


今は、ちまき という、うさぎパンチする ネザーランドドワーフ
いるから、体温が高い毛の生えた動物は、ウサギを可愛まくります!


最近、ちまき と、短い時間でも1日1回は、ケージの外での
撫で撫でタイムをとるようにしてます。 ウサギは寂しがりやだから~♪

モルモットもだけどねっ。 [犬] ゆっぴーもかっ!(笑)

この季節、ちま のウットリ顔と体温だけで癒されるっ・・・ [黒ハート]


にほんブログ村 その他ペットブログへ      ブログランキングならblogram

いつもありがとう ! ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

きぃ

ボテっとしたおちり♪ 魅力的です(^^♪
ちまきちゃんも可愛い~♪
ナデナデしたいですぅ~
by きぃ (2016-10-24 07:00) 

yuppie

きぃさんへ

こんなハムちんたちが1匹250yenだったというからビックリです・・・ Σ(゜Д゜)

ちまきはベタ馴れじゃなく、ちょっとした距離間があるので、向こうから
近寄って来た時や、本当は撫でて欲しいのが仕草でわかると可愛くて
たまりませんっ・・・♪ (*´ェ`*)

by yuppie (2016-10-24 13:21) 

じゃっきぃ

めちゃめちゃカワイイです!
by じゃっきぃ (2016-10-25 08:19) 

yuppie

じゃっきぃさんへ

いつも遊びに来てくれてどうもありがとうですっ♪
これからもよろしくおねがいします (>∀<●)ノ

by yuppie (2016-10-26 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。