SSブログ

カエルが自然にかえる日 。~ その2 ~ [カエル]



この前のブログ、

http://beach-party.blog.so-net.ne.jp/2016-10-19 の続きです ♪



byebye_9666a.jpg


ダルマガエルたちと ・・・




byebye_9644a.jpg


ニホンアマガエルあまちゃん とお別れする日。 (/ε\*)




byebye_9673a.jpg


持ってきたケースからカエルたちが自然と飛び出すのを待ちました。




byebye_9692a.jpg


2匹は水の中へ入って、しばらく同じ場所でジーーっとしていました。




byebye_9691a.jpg




byebye_9708a.jpg


やっぱり自然下で眺める生きものは素敵だなぁ~・・・




byebye_9633a.jpg




byebye_9651b.jpg


あまちゃんは、このあと見た時には何処かにいなくなっていました。




byebye_9738a.jpg


わわっ・・・。 近くでヘビの抜け殻を発見!

カエルたちを採集した付近でも、生きてる蛇を2匹みかけたけど。。

ここにもやっぱりヘビはいるんだね~。 これが自然ってことだけど、
外敵に出遭わないで生き延びていってほしいなっ。。




      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]  カエルたち、元気かなぁ~~?

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。