SSブログ

かえでっす! [ツノガエル]




kaede_0324c.jpg



気温がぐいぐい下がったので、、仕事場のツノガエルたちも
昨日から本格的にプレートヒーターの作動をし始めました~。


オブロンゴナータとヒョウモントカゲモドキは、もう少し前から
保温を始めてたんだけど・・・。



ついに冬がやって来るんだな~!!・・・みたいな寒さになってきた。

外は寒いけど、去年から暮らし始めた今のマンションは、部屋は実家に
居た頃よりぜんぜん気温が高いから、寒がりのゆっぴーには最高の居心地 [晴れ]

ペット部屋はエアコンないけど温室があるし、メンテナンスする時は
温風ヒーターで人間は充分やり過ごせるから問題なしだし、ウーパーや
ウサギは寒いのは大丈夫だしねー (>∀<)ノ

ただ、冬は温室内がちょっと密集するけど、去年より温室組の生きものが
少ない気がするから、温室内の見通しはイイ感じー! よかった ♪


今日は、実家の池にあげる小赤が育った金魚を持って行きつつ、以前の
仕事仲間の友達と吉祥寺でランチして、夕方は恵比寿のクリニックに
行って、実家に戻ったら家族写真を撮って、パパに書類にサインして
もらって・・っと、いろいろあるけど、毎日の運動にスクワットを
取り入れてから、出かけても疲れにくくなった気がしててちょっと
嬉しい~! (>∀<●)ノ 疲れるは疲れるんだけど、足とか腰が長時間
歩いても痛くなりにくくなったんだよねー。



VIVA!!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ VIVA!!!

スクワット15回 + 腹筋30回  ・・・ before sleep!


Have a Good Night !!! [黒ハート] ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



写真は、
ベルツノガエル かえでちゃん 。 うちに来て5年半くらい!


      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート] すごいスピードで今年がすぎてゆくっ・・・!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。