SSブログ

イモリ&ヒョウモンのベイビ~&ヌマガエル [生きもの]




akahara_0258a.jpg


今年、生まれた アカハライモリ は尻尾を含めて、5cm 前後になりました [黒ハート]




numa_0293a.jpg


ヌマガエル は涼しくなって食欲はおちてきたけど、水に入ったり、水苔に
潜ったりしながら元気です。 今年の冬は室内飼育してみます (=゚ω゚)ノ





2016CB-hyoumon_0243a.jpg


今年、1匹だけ孵化した ヒョウモントカゲモドキ [黒ハート]

わりと大きめなコオロギも食べられるようになって、すくすく
育ってま~す♪ まだ、あどけない眼差しが可愛いっす! (●´∀`)





dinner_0253a.jpg


最近、唐揚げ粉の付き方がいい感じになった、唐揚げ~ [黒ハート]




       人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]  ゆっぴー Last single day !!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ヒョウモンくん、なんといってもぱっちりしたお目目が魅力でやすよねo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-01 20:35) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

ぼんぼちさんは、ヒョウモンくんがお気に入りですねっ♪
ほんと、美形のネコちゃんみたいな眼差しが魅力的ですよ~!

by yuppie (2016-11-02 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カエルとランチ♪結婚したケロ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。