SSブログ

まったりしたい日々。 [カエル]




kaede_0870a.jpg


もの想いにふけってるふう~な カエデちゃん 。  Ceratophrys ornata




ice_0930a.jpg


ケーキっぽくて可愛いアイス [黒ハート]  ピーチストロベリー&チーズ味




frog_0949a.jpg


もう、今年も1ヶ月半くらいじゃーーーん!

仕事もなんとなく忙しいし、氏名変更の手続きとかいろいろ
やらなきゃだし、変更のお知らせメールや葉書や年賀状の準備とか
腸の検査とか、いろいろあって頭がごちゃごちゃになりそう!





ipad2_0950a.jpg


サブで使ってる、iPad 2 のカバーがボロボロになったから
新しいカバーを買ってあげた。 裏は半透明で、リンゴが見える感じ!


ちょっと迷ったけど直感で選んで、思ったよりかわいくて気に入った [ハートたち(複数ハート)]



今夜はもう、頭と右肩が重~~いので寝まーーーす。 /( °ё° )\


おやすみ~ ☆彡



       ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  寒くなってきたね~。 ずっとおうちに居たい。

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。