SSブログ

忙しかったゾウ! [ヒョウモントカゲモドキ]




zoukirin_0583a.jpg


新座市のイメージキャラクターの ゾウキリン [黒ハート]

ゆっぴーは、何気に
ゾウキリン が気に入ってる。


新座めぐり。 http://www.niiza.net/zoukirin/




hyoumon_0768a.jpg


外に出たそうな
ヒョウモンくん 。

手を入れれば、確実に登って来る時 。。




flower_0671b.jpg


もう、お花は枯れちゃって、ツディー?!・・の葉っぱだけになった。

グリーンだけも、なかなかステキだ!  (=゚ω゚)ノ




dinner_0592a.jpg


ラザニエッテ パンプキン [黒ハート]

別に鶏肉を用意するだけで作れるの。 それに、とろけるチーズも
のせて最後に焼けばさらに美味し~くなるのだっ!





昨日は、銀行関係の氏名変更手続きのため銀行のはしご。

時間がギリギリで、超つかれた~。 15:00までとか早過ぎっ!

あとはたくさん買い物して帰って、 シシバナやスキンクヤモリの
餌とメンテ、ウーパーの水換え、ヒョウモンの餌やりなんかをして
やっとちょっと気分が落ち着いた。。


雨のせいか気圧の関係だと思うけど、ほぼ一日中、かるく頭を
締めつけられるように痛くて、頭痛薬で抑えちゅう~ ☆~( ̄ε ̄)


眼精疲労や肩コリにも繋がってくるから、けっこうシンドっ・・。

今日は夕方から友達が遊びに来るし、PCでもあっちこっちの手続きが
終わってないからやらないと。 家族写真も編集&印刷しなくっちゃ!


喉がやたら乾く~! 部屋が乾燥っ?! そろそろ、しずくちゃん
出動させなきゃ!! 加湿器に付けた名前なんだけど。(笑)


もう、バッファリンで頭が半分まわってません・・・ (*´Д`*)


おやすみなさ~~い ☆彡


      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。