SSブログ

ほっぺちゃん&焼肉&服&ゆっぴー [生きもの]





hoppe_0968a.jpg


どのタイミングで隠れようか、固まってる
ほっぺちゃん [黒ハート]




den_0738a.jpg


いぇい! 超~久しぶりの焼肉~。

米粒は食べないで、野菜と肉だけでおなかをいっぱいにした! [ハートたち(複数ハート)]




clothes_0754a.jpg


あんまり服は買わないほうなんだけど、久しぶりにカッコイイ
ジャケットシャツみたいのを見つけて買ってみた!


いつも、妹が買ったのにほとんど着なかった服をくれるので
買わずに済んじゃってる。(笑) みーちゃん、ありがとう [黒ハート]





yuppie_7264a.jpg


夏休み、こっちに帰って来る最終日、大分空港に向かう途中
寄り道してくれた最高の海~! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





昨日くらいから体調わるし~。

たぶん、大丈夫~。 いっぱい寝れば治る! 寝たけど。


おやすみっふぃ~ [手(チョキ)]





      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

いっぷく

>米粒は食べないで、野菜と肉だけでおなかをいっぱいにした!
最近はそれが健康的と言われてますね。
by いっぷく (2016-11-15 01:05) 

yuppie

いっぷくさんへ

最近、体重が減らないので炭水化物を少し控えるようにしています。
医者もそのほうがいいと言っていました。
あとはもっと有酸素運動をすればバッチリなんですが・・・。

by yuppie (2016-11-15 03:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。