SSブログ

りょうせいるい&ふらわ~ [両生類]




daruma_9555a.jpg


やつらは野生下で元気にしてるかなぁ~・・・ [曇り]




tacona_1064a.jpg


たこ菜
は、おデブでよく浮いている 。。。




ramu_0846a.jpg


めずらしく、キリリッ!・・・な、ラムたん 。 (゚ω゚)ノ




megu_1020a.jpg


この前、幼馴染がうちに来てくれた時にプレゼントしてくれた
フラワーアレンジメント 。


お花はプレゼントに案外もらわないので、サプライズでもらったり
すると、けっこう感動したりする。。  ありがとうっ! [黒ハート]




DVDドライブの調子が変だったから、やりたかった作業ができなくて
手間取った。 また今夜もできなかった。 なかなか上手くいかなーい。
今日は、グリーティングカードが作れるといいんだけど。

ツノガエルたちの水換えもしたいんだよねぇ~~・・・。

少し体調がマシになった。 合わない薬が抜けてきたのかもっ。
まだ完全には脳が自分のものじゃないみたいな感覚だけど。。
朝はカラダがふぬけみたいに力が入らなかった。


天気のイイ日に、いっぱい歩いて有酸素運動したい。 (=゚ω゚)ノ

かかとが乾燥でボロボロ・・・。 (*´Д`*)


Bonne nuit [三日月]




   

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。