SSブログ

ヒョウモンべいべ~! [ヒョウモントカゲモドキ]




2016CB-yuppie_0236a.jpg


念願の女の子だった!

なまえ、何にしようかなぁ~・・・


唯一の2016年CB の ヒョウモントカゲモドキ ! [ハートたち(複数ハート)]

Eddieがほぼ、お世話してくれてます。

チビのくせして、尻尾がもうぷりぷりしてきてます。 (●´∀`)



昨日の朝は家の掃除したから、今日は起きたらツノガエルの
水換えしよーっと。 仕事場のツノには餌やりを~。


今晩は、プリント作業が進んでよかった! やっと・・。

あっちこっちから氏名変更手続きの書類が届く。。
着実に用事を片付けていくぜっ!!
今月中に終わらせたい。


11月の最後には検査もあるし、すっきりサッパリして
12月を迎えたい気分!


12月は、髪をまたストレートにしようかな~ [るんるん]
でも、ウェーブも気に入ってるんだよなぁ~。。


で、1月~2月中までに勉強中の資格を取っちゃいたい。
それから、いつでも革ツノづくりに集中できるようにしたい!



・・・ そんな今の気分。 (=゚ω゚)ノ


      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。