SSブログ

カメ☆ゴナ~タ☆ツノ [生きもの]




kuro-alulu_1084a.jpg


仔亀の頃から飼い始めて20年くらい経つ、キタクロコブチズガメ [黒ハート]

名前は、Alulu(アルル)。 ♂

ちょっと甲羅が病気になっちゃってるけど、飼育してきたミズガメ
では長寿です。 もう何年も一年中、屋外飼育です。


Alulu をガン見してるのは、クサガメクロ です。(笑)

大きさを比べるために一時的にいっしょに入れただけです。




gonata_1130a.jpg


メス の
ゴナ~タちゃん 。 あちは、ピーチ味のゼリーが好き! [黒ハート]




nuance_9101a.jpg


とんぶり市の時に NUANCE ブースにいた、極美の 赤ベル

模様がすごくめずらしいよね! 模様がいろんな動物に見えちゃう。。

齧られたオタマジャクシもいるし、おっぱいのデカいイヌもいる・・。

角の裏には目があるみたいだし、そうなるとすごい変な生き物~!

全体的には、派手な昆虫も想像しちゃう色と柄。。

身を守るための危険チックな色と模様・・・みたいなっ。



すごい1匹だっ!!!  ぉお(゚ロ゚屮)屮




gonata_1139a.jpg


オス の ゴナ~タちゃん 。 おいらは、キャベツがうまいのじゃ! [黒ハート]


仕事場のガラス越しから
ゴナ~タちゃん を見た通りすがりの人たちの
いろんな反応を耳にしながら、毎日ゆっぴーたちは仕事をしています。(笑)


革のお店・・・じゃなく、ゴキブリがいる店! 子供たちからは
そんな感じかもしれない。。  そして、大人も・・・



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  キモーッ ━゚(∀)゚  (;´;゚ё゚;;)  †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



おやすみなさ~~い [三日月]


      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。