SSブログ

やることいっぱい過ぎ~。 [生きもの]




papa-hyoumon_1163a.jpg


うちのデカデカ、
ひょうもんとかげもどき [黒ハート]


http://beach-party.blog.so-net.ne.jp/2016-11-16

この子のパパです。


十分、アダルトなんだけどまだサイズアップしてる感じ!

ここ最近、どんどん白っぽくなっていってるし。 まるで
脱皮が間近のように見えるけど、そうじゃなくて白くなってるの。

このお父さんは、今までに3匹のお母さんといっぱい子供を
誕生させています。 みんな顔はお母さん似だけど、何匹かは
このお父さんのビッグサイズ気味のとこだとか、白っぽ気な
DNAを引き継いでいるみたい・・・。





zoukirin_1212a.jpg


昨日は、警察署に免許の氏名変更に行ったら、こんな ゾウキリン
逢えた~! [黒ハート]


ここのところ、いろんな方面の氏名変更でごちゃごちゃ頭になってる
ところ、 ゾウキリン にかる~ぅく癒されたっ・・・。(笑)





tacona-kuroiko_1229a.jpg


くろいこちゃん
が、たこ菜 とあんまり変わらないサイズに
なってきた・・・ (°Д°)!





dinner_1210a.jpg


すっごく久しぶりにハンバーグを作った!

今回は、和風ハンバーグ [黒ハート]


時間がやばいから、とりあえずUP!! (=゚ω゚)ノ




      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。