SSブログ

モルモルもるもっと~ [モルモット]




inokasira-moru_P4140113a.jpg




inokasira-moru_P4140114a.jpg




inokasira-moru_P4140112a.jpg



ホームセンターで、
テディモルモット をたまたま見てしまい
もるもっと熱がっ・・・ [黒ハート]




inokasira-ahiru_P4140116a.jpg


アヒルさーん、たすけてぇ~~~! (* ̄ノO ̄*)


今は、飼わないけどねっ・・・。

でも、生きてる間にもう一度は飼いたい [黒ハート]

ちゅっぴ~ が可愛すぎたから、もう怖いけど。。


このモルたちは、かなり前に吉祥寺の井の頭公園の
動物縁のふれあいコーナーにいた子たち。


最近、エレベーターで乗り合わせた小さな女の子が
モルモットのぬいぐるみを大切そうに抱きしめてて、
女の子といっしょにいたお母さんにどこで買ったのか
聞いたら、この動物園で以前にみつけたらしい~。


まだ売ってるかわからないけど、今度、久しぶりに
行ってみたくなった。 あったら買っちゃうかも!
モルモットのぬいぐるみって、今までどこかで見かけた
記憶がない。 ホンモノにあり得るサイズだったし
色も可愛かったなぁ~~! 楽しみっ! [黒ハート]




今日は雨が降るらしい~~。 ヤだなっ・・・ (*´Д`*)



       ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。