SSブログ

腸の内側 [カエル]




numa_1298a.jpg



ヌマガエル 、4匹を同時にみれるなんて久しぶりっ!!

みんな、水入れの陰に隠れてたっ。。

体型も大丈夫そうだし、みんな元気そうでよかった!


水苔の色とそっくりになってる!(笑)




昨日、自分の腸の中をみちゃった!

胃の中と同じような色で、けっこうキレイな色だった!

でも、ポリープ1つ発見っ!!  ぉお(゚ロ゚屮)屮

一昨日の夜からの検査前の準備&昨日の検査で、かなり
ヘトヘトゆっぴーです。



ではでは、おやすみなさーい ☆彡  ( ゚ ∀ ゚ )ノシ


      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

muminn

大腸がん検診ですか?
私も10月に内視鏡検査やりました(≧▽≦)
大腸がん検診は2,3日前からの準備!当日の内視鏡と・・・
大変ですよね(^^;

私もヘトヘトになりました。ゆっくり休んで
お腹!整えて下さいね(^^♪
by muminn (2016-11-27 10:32) 

yuppie

muminnさんへ

そうです。 ひっくるめて大変でした~ (^^;
胃カメラのほうがぜんぜん楽ちんだと感じました!(笑)
あとは、ポリープが良性なら万々歳です!!

今日は休みでゆっくりできたのでだいぶお腹も落ち着きましたっ♪
muminnさん、どうもありがとうございます。 (・∀・)ノ

by yuppie (2016-11-27 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。