SSブログ

ゆっぴーんちのツノガエル ~ Feeding Movie ~ [ツノガエル]




ゆっぴーんちのツノガエル ~ Feeding Movie ~






動画URL : https://youtu.be/twq5INi6mWU


最新の ツノガエルの給餌ムービー です [黒ハート]

* 詳細は、YouTube のほうに書いてあるのでそちらで説明を読んでね。




fukurou_1557a.jpg


100均のお店で、可愛くて思わず買ってしまった!!

来年は酉年だし、このフクロウを飾ろう。





akahara_1512a.jpg


久しぶりの
アカハライモリ の飼育状況。

こんなに大きくなったよ~ [黒ハート]




after_1442a.jpg


クリニックで腸の検査が終わったあと、お茶とお菓子を
出してくれました~。


なんかこーいうのってホッとするよね・・・。

この日、ゆっぴーの検査をしてくれた女の先生は、お休みの日に
わざわざスケジュールを合わせて出勤してくれたのです。


先生、どうもありがとうございました [黒ハート]





lunch_1470a.jpg


昨日のランチにつくった 皿うどん

今回は、豆板醤を少し入れてちょっとピリ辛系にしてみた!

Eddie がむせてた。(笑)




      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]  眠くないすぅ~~・・ (´△`)

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

チャー

ほっこり 良い一日だったことが感じられますね~[るんるん]
by チャー (2016-11-28 12:30) 

yuppie

チャーさんへ

ははっ♪
結果はまだわかりませんが、検査が終わってホッ・・としたのと
ドッ・・っと緊張から解放された感じで~す。(笑)

by yuppie (2016-11-29 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腸の内側クルクルとみにみに恐竜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。