SSブログ

トウレプ2016で~ ♪ [かえるモノ&いきもの雑貨]




upa_2106a.jpg


うちの たこ菜 っぽい、ウーパールーパー の ぬいぐるみ Get だぜっ!! [黒ハート]

くろいこちゃん 似のブラックの色のもあったら欲しいなぁ~~。。。





osanpo_2095a.jpg


今回は、売り切れないうちに会場に着いてすぐに回しましたよ~。

人気のガチャは生体廻りをしつくした後だと、なくなっちゃうからねー。

もっと回したかったけど、キリがないから我慢っ!(笑)




note_2100a.jpg


レプタイルズワールド2016 冬 のあとは、ひとりランチして
ショッピングモールをふらつき、来年用のスケジュール帳を買った!


これの ねこ版 もあって、共通の手帳の中のイラストがめっちゃ
可愛くて、ネコの表紙のとどっちにしようか迷ったけど、猫のはもう
サンプルしか残ってなくて、フクロウ のにしたっ! [黒ハート]


実は、手帳の裏表紙の フクロウ のイラストがさらに可愛いんだけどねっ!!




present_2113a.jpg


昨日、トウレプを一緒にまわった韓国から友人と4人で日本に観光に
訪れていた、ホンさんがお土産にくれたプレゼント [黒ハート]


ゆっぴーは韓国語なんて『 あにょはせよー 』くらいしか知りませんが
ホンさんが日本語を話せたので困ることもなく、Facebook で知り合って
初めて会ったのだけど、楽しく過ごせました! よかった~。


ツノガエル好きがきっかけで友達になったんだけど、こんなふうに
実際に会って爬虫類イベントをまわるなんて、ゆっぴー的にはすごく
冒険でした。 でも、同じような趣味を持ち、言葉さえ何とかなれば
海外の人たちとも楽しく交流できるんだなぁ~と実感しました。


みんな韓国で、水族館や生きものに関わる仕事をしているそうです。
学生時代からの友達同士らしく、とても仲が良さそうでしたっ ♪


ホンさん、キムさん、ソンさん、チェさん、また会おうね~!

そして、ハチクラのアマノさん、いろいろ親切に助かりました~♪



そんな感じで、今日は グッズ編 でしたっ!!・・・ [ハートたち(複数ハート)]

今回、生体は買わなかったけど何枚か会場で写真を撮ったので、
生きものたちは今度また紹介しま~す! ( ゚ ∀ ゚ )ノシ


ちょっと欲しいかもっ!!・・・と今回みた中で思ったのは、
マダガスカル産のダークなメタリックグリーン色した タマヤスデ
みたいな虫かなっ。。 オスは何故かほとんど入ってこないらしい。
どうせならペアで欲しいよな~。 繁殖に萌えそうっ・・・ [黒ハート]



今日は起きたら、ツノガエルの水換えと実家から頼まれてる
年賀状の印刷しなきゃー。 自分のもだけど。。
ヒョウモンの床材もそろそろ全交換しないとー。 (=゚ω゚)ノ



あー、やることいっぱいじゃん!!!




      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  忙しいけど今年の12月は楽しみもいっぱい!!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。