SSブログ

こむぎちゃんとイチゴがえる [ツノガエル]




komugi_2134a.jpg


うちで生まれた こむぎちゃん [黒ハート]  2012年 CB

もう4年以上経つんだなぁ~。 早いっ・・・




komugi_2127a.jpg


仔ガエルの時はペパーミントだったのに、パパの血を強く受け継いだのか
黄色がどんどん広がり、今じゃ頭部周辺に微かに薄っすら鶯色が残ってる
だけ~。

ア~モンド も兄弟で、似たような系統の色だけど、柄のパターンが
ぜんぜん違うんだよね。。

この時は、350匹以上の兄弟がカエルになったのね。

生きてる子たちはどんな風な色になってるのかな~・・って思う。




komugi_2120a.jpg


こむぎ は、クランウェルツノガエル のわりに、ベルツノ体型なんだよね。

顔はクランウェルっぽく尖ってるけど、体型はベルツノ的なっ・・。

円盤型なんだよね、かわいいけど [黒ハート]




strawberry_1636a.jpg




なんか、昨日も今日も気分が晴れない夜です。。


久しぶりに、チューハイのんでます。 (`ェ´)ピャー


アルコールは気分がイイ時に飲みたいけど・・・。

さっさと眠くして、もう寝ようっと。 (=゚ω゚)ノ


生きてりゃ、こんな日もあるよね・・・。




      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]  なんか寒気がしてきた・・・ [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。