SSブログ

トウレプでざっとPHOTO~♪ [生きもの]





この間の、東京レプタイルズワールド2016 の会場内で
撮った写真でーす!!




tourepu2016w_1986a.jpg




tourepu2016w_1998a.jpg


大きくてイイ体格!! 迫力あったよ~~。

ここまで自分で飼い込んで大きくできたら、すっごく満たされそう~ [ハートたち(複数ハート)]

でも、ゆっぴーは コノハコメレオン が飼ってみたいんだよね~ (=゚ω゚)ノ




tourepu2016w_1951a.jpg


とにかく動いて動いて、なかなか止まって写真を撮らせて
くれなかったけど、2~3枚なんとか可愛いショットが撮れてた! [ハートたち(複数ハート)]





tourepu2016w_1908a.jpg


ガイアナカイマントカゲ は、サンシャイン水族館で展示中らしいよっ [目]




tourepu2016w_1981a.jpg


アカアシガメ
綺麗だし可愛いなっ! いつか飼いたいカメ [ハートたち(複数ハート)]




tourepu2016w_2014a.jpg


人の波が凄くて、少々お疲れ気味?! ゴメンよっ、写真撮って・・・[たらーっ(汗)]




pikachu_2040a.jpg


めちゃくちゃ楽しそうにみえる ピカチュウ [黒ハート] (笑)

トウレプとは関係ないけど、他のフロアで何かイベント
やってて、
ピカチュウ だらけだった!





ikebukuro_2057a.jpg


サンシャインの近くにあった公園の紅葉風景~。

この左側も紅葉してて、キレイだったよ~。

人が写らない瞬間に撮るのが大変だった。

みんな、写真撮ってたなっ。。



今日は寒くてカラダが緊張してコリがキテるキテる・・・。

こめかみもコッてる。(笑)



      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

カメレオン、特にこの手が好きでやす~(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-12-07 21:59) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

大きいカメレオンにこの手で掴まれると、けっこう
痛いらしいですよ~。 見ためは可愛いけどっ。(笑)

by yuppie (2016-12-07 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。