SSブログ

ヒョウモンくんとおしゃれ雑貨とお花 [いろいろ]




2013CB-hyoumon_2160a.jpg


60cm水槽の、のびのび飼育で大きくなった、おっとり、のっしり
・・・の
ヒョウモンくん [黒ハート]

メンテ中に手に登ってきたら少しの間、ゆっぴーのどこかにのせながら
作業して、メンテが終わったら戻す。。


これが、ヒョウモンくん とのいつものコミュニケーション ♪




flower_P1010163a.jpg


花屋さんのかわいいブーケ 。  花の組み合わせがオシャレだ~! [かわいい]




frog_6239a.jpg


天然木で作られた、カエルのおもちゃ [黒ハート] オブジェに最高だなっ!




flower_P1010160a.jpg


見てるだけで Happy な気分になっちゃう!! ブーケの魅力 [黒ハート]




wedding_1869a.jpg




kitchen_1894a.jpg


従姉弟からお祝いのプレゼントが届きました~ [リボン]

スプーン&フォークの柄に、お花の柄が散りばめてあるのです。。

大きいのと小さいのとそれぞれセット。 すごく気にっちゃった!

メッセージカードもめっちゃ可愛いっ・・ 。 どうもありがとうっ [揺れるハート]




dinner_2186b.jpg


久しぶりに作った インゲンのベーコン巻き~ ♪




ikebukuro_2084a.jpg


池袋東口駅前の クリスマス・イルミネーション [クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

数秒ごとにカラーが変わってたよ~ ♪



      ブログランキングならblogram

いつもありがとう [黒ハート]  応援ぽち!よろしくおねがいしま~す ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。